元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

家族円満

みなさま、こんばんは。
今日はイヴであるということで我が家は無礼講になりました
家族ささやかな祝い事がありほんの少し嬉しかったです、
まずは家族一同の健康をねぎらいたたえあいました。
父から努力賞として金一封をもらいました
母は頑張ったで賞を受理しました。
父にはなにもないので私から」しょうれい奨励賞を渡しました
母以外の私と父はお互いにももらい貰われちゃらになりましたが気持ちを評価されたのがうれしかったです。私の母はほんの少量ですがお酒を飲めますので酒をちびっとのみました。

父はお酒は全く飲まないので一寸残念でした。
読者みなさまのように豪勢な料理は口にすることができないものの今年一年無事に過ごせそうでなりよりです
また来年もささやかなイヴを楽しみに待っています。

みなさまもステキな一夜をおすごしくださいね
明日は花金です
もう少しでお休みになりますね
明日一日の我慢です


あともうひと頑張りです
みなさまのご活躍をねがっています


ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する