元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます!
今朝の配達も無時に終り餅も一個食べました。
焼き芋ももほんの一口いただき満腹です。
このところ順調に眠れるようになり良かったです。
今朝は1:30分頃一度目が覚めましたが2度寝することができ感無量です。
今日はイヴなのでプチケーキを買い一人イヴを過ごします。
コロナさえなければ友人宅で大騒ぎできたのにそれができない今コロナが憎いです。
*****************************************
先日ドコモのスマホからPCへのデータ移行方法を遠隔サポートで教わったのですがすごく分かりやすく丁寧でした。回答をいただく前に時間があったのでオペレーターさんに新機種が出た場合どのような対処をするのか尋ねてみました。すると基本さえ覚えていれば何とか案内ができますとのことで驚きました。もっと具体的な事を聞こうと思ったのですが気の毒に思いやめました。
さすがプロは違うなと思いひたすら感心しました。
ドコモ以外のキャリアはよくしらないのですがドコモさんは最後まで付き合ってくれます
寄らば大樹の陰ですね!
ドコモショップでは適当な店員さんが多い中遠隔サポートは素晴らしいです。
以前もお世話になった時も親身に考えてくれました。
本当に困った時に力になってくれるところがドコモだと思います(私個人の意見です)
*****************************************さてこれからはみなさまの出勤時間ですね
これからももっともっと忙しくなりますができるか限り年内に終らせておきましょう。
まだまだこれからが冬本番ですがくれぐれもご自愛ください
ガッツリ食べた後はガッツリ働きましょう
みなさま、お気をつけていってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する