元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

一人のイヴ


みなさま、こんにちは。
ようやく明日の準備と発注を終らせることができました、
あすかからややこしい配達を行うことになりきまたパニックをおこしそうです。
こういう時はサラリーマンの方が簡単なようにみえてしまいます。
わかいこ頃の私はどこにチームにもは入らず気ままに暴走をしていました。
あの頃の気力がまだまだのこっていればし仕事もばりばりとできたことでしょう。
いつまでも気持ちはわかいのですが体がついてきませんね。



仕事が残業しなければならないしごともありますが気持ちをひきしめてがんばってください。

あんまりがんばりすぎるのも良くないのでてきて適度な時間にじ切りあげることにしましょうね
仕事終われば]X’maiイヴ」でさすね
かぞくだんらん団らんで井楽しみですね
今年のケーキはショートケーキに人気があるまっているい様でよくうれているそうです。


次の写真は私が彼女におくったバースデーケーキ
今どき相合い傘なのしらない方が多いでしょうがついでに投稿いたしました。

彼女は食べるのが勿体ないな糸いと持ち帰りました、
この店のケーキは写真やイラスト入りのケーキを作ってくれるのでお願いしました♡
その後彼女の家族でたべたそうです。


元に戻ってX’masケーキの写真です



みなさま、ステキナイヴを!


めりー・くりすます

















×

非ログインユーザーとして返信する