元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

大掃除

みなさま、こんにちは。
我が家のおお掃除も無時に終りました。
お風呂もピカピカ、トイレもピカピカ,自室はそれなりに片付きました。


タンスを整理したかったのですがどのタンスも母の服ばかりで一向に減りません
一気に処分したいのですが母は捨てる気持ちなどなく勿体ないと繰り返していいます。
気持はわかるのですが母の悲しそうな顔を見ると捨てることが出来ずどうしようもありません。

タンスの整理は諦めて年末の一代行事が終わりせいせいしました。
せっかく片付けた部屋ですがまたしばらくすると滅茶苦茶になるでしょう。
しかしトイレだけはしっかりと掃除しないとトイレの神様に叱られます

部家もそれなりに綺麗になったしこれで新しい年をむかえることができます
それよりも早く年賀状を書かないと間に合わなくなってしましますね
可愛いハガキが残っていればいいのですが・・・
私の場合送り先は3人なので余裕をぶっこいていますがそろそろケツに火がついてきたので今日あたりに書いておこうと思います。ディズニーキャラクターのハガキがあればベストなのですがもう売り切れでしょうか!?
これから早速買いに行ってきます
今日の週末はどのようにお過ごしされますか!?
思いで深いステキな休日になさってください
ではまた後程

×

非ログインユーザーとして返信する