元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

GOTOキャンペーン

こんばんは。
休み明けの仕事はいかがでしたか!?
今年はコロナに振り回されてきましたね。
各知事と国の方針がまとまらず困惑の中で私たちがどうすれば良いのか手立てがわかりませんでした。
GOTOトラベルやGOTOイートを利用され有名観光地には人が集まり感染者が増えたと
思えるような結果になりました。
重症者も増え始めより厳しいライフスタイルを強いられる結果となりGOTOキャンペーンが成功だったのか失敗だったのか意見の分かれる事態となりました。
私的にはGOTOトラベルやイートなど開始時期が早かったのではなかったのかと考えています。
お手軽で格安となれば誰もが利用したいと思うのは当然の結果ですがコロナ終息と経済対策両輪で使い分ける事には疑問を抱いています。
国内が荒れるのは政治が悪い結果です
私たちの安全を思うならばGOTOキャンペーンを見直した方がいいかと思います。
大阪では看護師さんが不足し自衛隊に応援要請がでました。
それほど切迫した状態でもコロナ慣れしてしまった方も大勢おられるようですが今一度緊張感を持って欲しいと思いました。
****************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
明日も仕事が待っていますが頑張り過ぎないようマイペースを守ってください
無理をしてストレスになってしまえば元も子もなくなります
燃え尽き症候群に至らぬようご自愛ください
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する