元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

シクラメンのかほり

みなさま、こんばんは。
お楽しみの日曜日も残り僅かになりましたね。
あそび疲れはしていませんか!?
私は好きな写真が撮れて非常に満足しています。
X’masと言えばシクラメンですね

シクラメンのかほり=布施明=同年代ということになりますね^^
シクラメンもバラのように様々な固体名がついていると思いグーグルレンズ先生にお尋ねしたのですがどの花もシクラメンでした。

今日は太陽光が強く温室内では汗をかいてしまいました。
シクラメンのかほり=小椋佳
愛燦燦=小椋佳
小椋佳=銀行員
みなさまご存知でしたか!?
私のうんちく話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する