元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

薔薇とコンデジ

みなさま、こんにちは。
徳島は朝から快晴で心地よい天候でした。
私も朝から外出したくてウズウズしていたので香川県まで出かけてきました。
場所は香川県園芸総合センターです。
園芸センター誰もが見学できお金もかかりません
温室を設けているので年中花を楽しむことができます。
私以外にも写真愛好家のみなさまが訪れ思い思いの写真を撮っていました。
私も負けじとコンデジで撮ってきました。
まずは定番の薔薇からです
クィーンエリザベス

ピース

ハイブリッドティ

ルイ・ド・フィーネ

イングリッドバークマン

薔薇ではありませんが可愛い花でしたので一枚
オステオスペルマム

今日は日曜日という事もありツーリング中のバイクが多くみられ、それぞれの休日を楽しんでいます。
私もドライブと写真を撮れたことが嬉しかったです。
今回は100枚ほど撮ってきたので編集をしつつご紹介をしていこうと思います。
よければご覧くださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する