元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

精神科受診日

みなさま、おはようございます。
私午前9:00から精神科の受診があります。
今月は薬の残量を調べていなかったのぎりぎりセーフといことになりました。
最近薬の飲み忘れが多く体がだるく感じた時は大抵飲み忘れをしています。
これからも十分に気を付けなければなりません。
先日ソーシャルワーカーさん二名が自宅訪問に来られ現在抱えている悩みや今後について話し合いをしました。現在私の担当医になっている方の腕前を聞きましたが口を濁すだけで的を得ません。まぁ確かに言えないのが正直な所ですが雰囲気的にいい先生ではなそそうです。暖房も効いていない寒い待合で待たされ診察は体重と血圧を計るのみで5分で終了です。送迎付きだから通っているようなものでそれがなかっらとっくに病院を変わっていたのですが・・・・
精神の病はいい先生に巡り合えるかどうかが大きな問題でなかんかいい先生に巡り合えればいいのですが。
薮〇〇とはきいていたのですがその通りでした。
紹介状をかいてもらい転院をしようと思うのですが病院が変わると一から心が崩壊するまでの過程を説明せねばならず一長一短がある事です・・・・
というわけで午前中は更新できません←どうでもいい事ですが
という訳で病院へ行ってきます


帰宅したらご報告いたしますのでしばしお待ちください
では行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する