元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お疲れ様です

みなさま、こんにちは。
ご苦労様です!
今朝の配達時寒さを考慮して首にタオルをまいてみました。
すると効果てきめんで背中への風の流入も防げ名案だったと喜んでいます。
見た目は悪いですが誰とも出会う事もなく安心して使うことができます。
私が着用している防寒着はワークマンで買ったイージスという服で防水性にも優れ防寒着としての機能も備えられお値段約7000えんで買うことができます。
イージスはライダーにも人気があり活用されてることがよくあります。


イージスは上下に分かれたものとつなぎになっている商品があり私はつなぎを購入しました。つなぎは着脱に手間がかかりましたが空気の流入がなくとても温かいです。
中国製言うのが気になりますがコストパフォーマンスに優れ良い買い物したと思っています。
最近のワークマンショップでは女性用の服も準備され作業着とは見えないほどのファッションでお買い得だと思います。

カラーバリエーションも豊富でオススメします。
部家着としては結構使えると思いますよ
ワークマンの広告みたいになってしまいましたがご勘弁くださいませ


間もなくみなさまはお昼休憩になりますね
朝から働き尽くめでくたくたでしょうがゆったりと休憩をお取りください


ご主人が一生懸命働いてる中専業主婦のみなさまはどのようにおすごしかといえば

ご主人を見送ったあとはこのような実態がみられます。
みなさまの奥様は飴とむちをつかいわけ飼いならしていくのです。
世の男性諸氏の方、これが現実と知りましょう。
まもなく仕事の後半に入りますが奥様も真面目に働いておられると思いますので負けないよう頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する