元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

風呂上りのひと時

みなさま、こんばんは。
今日も一日ご苦労様でした!!
お帰りなさい

ようやく週末をむかえることができます。
今夜はゆっくりとできそうですね
我が家では間もなく夕飯の時間になります
夕飯と風呂が終われば一日が無事に終ったような気持ちになります。
我が家は仕事柄何事も人様より早く19時までには全て終わってしまいます。
あとはフリータイムになるのですが特にすることはなくみなさまのブログを拝見させていただいています。
みなさまの夕飯をみていますととても旨そうで豪華ですね
私は相変わらず出来合いのものでおふくろの味に飢えていますが手料理を作るのが面倒と
いう気持ちもよくわかるし出来合いのものでもありがたく食べるようにしています。
お料理の基本は卵焼きだそうです
出汁巻卵はうまいですよね!

因みに我が家の夕飯は卵かけご飯ときゅうりのQちゃん、ゆうげでした。
一度は回らない寿司屋に行きたいのですが私には高級すぎて手が出ません(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する