元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

イタリアアン料理 プンタ

こんばんは。
連休初日はいかがでしたか!?
今日はいい天気でお出かけ日和でしたね
我が町のうだつの町並みにも多くの観光客がきていました
道の駅には数台のキャンピンギカーが止まっていてご時世を現わせていました。
地元に多くの観光者が訪れると町にも活気が湧いて嬉しくなります!
古民家が立ち並び古民家を改築したカフェもオープンしムード満点です
カフェのほかにもイタリアン料理を楽しめる店もあり段々とお店も増えてきました。
私も足を運んでみましたがカメラを片手に写真を撮っている場面にも遭遇しこの3連休はかき入れ時になるでしょう。
イタリアン料理「プンタ」


(フリー素材より)

夜はライトアップされさ町並みがさらに綺麗に見えます。
3連休中機会があれば足を運んでみてください
************************************************************************************************
さてお時間となりました。
明日もまだお休みが続きますがコロナ対策をしっかり整えたうえでお出かけ下さい。
ではお先におやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する