元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

良き週末を

こんばんは。
一週間ご苦労様でした!
ようやく週末を迎えることが出来ますね。
非常に長く感じた毎日だったでしょうがゆっくりと疲れを癒してくださいね。
年始恒例の初詣ですが街のアンケートを行うと初詣に出向く方が多くお寺や神社では工夫を凝らして対応しているようです。
お寺の仲ではお賽銭はQRコードを使い1円からお賽銭を投げることが出来るそうです。
なにもそこまでしなくてもと思うのですが年に一度の行事なのでとがめることもできず大目に見ないといけないのかもしれませんね(苦笑)
まだ先の話しといいつつも早くも11月半ばまで過ぎてしまいました。
私の予定はX’masと正月は一人宴会で盛り上がる予定となっています。
正月は我が家の稼業も三が日はお休みをいただきのんびりとおせちをいただきます。
今年はコロナで始まりコロナで終わりそうですが来年にはワクチンも開発されるようで一日も買やい終息が待たれますね。
みなさまも十分お気をつけください
*****************************************さて今夜もお時間となりました。
明日からの貴重な休息タイム
みなさまにとりまして良き休日となる事を願っています
ではみなさまお先に言おやすみなさいzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する