元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

夢占い

みなさま、こんにちは。
お仕事ご苦労様でした!!
私はこのところ2度寝にも成功し睡眠に関しては好調です。
昨日も一昨日もお茶を飲むのを控えてみました。
そのせいか寝つきも良くなり寝酒も飲むことなく良眠できています^^
睡眠薬のみで眠れることなど何週間目で心地いいです。
昨夜は22:00過ぎに床に就き丁度6時間目で目覚めました。
睡眠に関しほんの少し自信がついたような気がします。
しっかりと嵐と話をする夢をみリアルティ溢れる夢でした。
メンバーが阿波弁を使っていることにはさすが夢の中だと思いました^^
最近芸能人の方とコラボする夢をよく見るようになりダウンタウンの浜ちゃんにどつかれる夢まで見ます(苦笑)
夢らしい支離滅裂な内容でしたが夢を見られるよう眠れることになっただけでも幸せです。
夢占いによれば芸能人と話すことは「もっと重要なことを知りたい」という私の願望と「それなりに必要な行動を起こせていない」という私の焦りを表してるようで夢の中で芸能人と話すことからその願望を発足させ、焦りから眼をそらそうとしていると考えられるそうです。
私の無意識は。行動することの重要性さを伝えているのかもしれないらしくあと一歩踏み出すことの重要さを伝えているのかもしれないそうでいまこそチャレンジしてみましょうとの
暗示だそうです。
確かに焦りはあるかもしれません。
仕事がうまくこなせない
ミスが多い
ブログがうまく書けないなど悩みは尽きません。

もっと心に余裕をもってのんびりとできればいいのですが性格の問題ですかね。
四角は四角、丸は丸
という感じで感がしまい物事にこだわり過ぎて疲れてしまうという悪循環にはまっています。
もっと心に余裕をもたねばなりませんね

ご気楽主義の方にように焦らずマイペースでという事が大切なのですね。
芸能人と絡むとは恐れ多きことで浜ちゃんとのコラボは緊張しました
テレビからみた印象がそのまま夢となって表れるのですね。
夢でも嵐はかっこよかったです。
阿波弁には笑えましたがね^^
今夜も楽しい夢が見えるといいのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する