元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

眠れないので

みなさま、こんにちは。
お勤めご苦労様です
今日は配達終了後集金が残っていたのでいってきました。
その後部屋でぼんやりとしていると急に睡魔に襲われ床に就きましたがいつものことながら眠り着くことはなく撮りだめをしておいた写真を編集し投稿してみます。
興味のある方は是非のぞいてみてください
Curcuma petiolata

千寿菊

睡蓮

 

サルビア

千寿菊

撮りだめ写真なので重複して再掲載さていることもありますのでその際はお許し下さい。
グーグールレンズで調べてみたのですが似たような写真もあり決め手がないのですが一番近いものを選びました。
グーグル先生の威力の見せ所です。
私の大好きな花の名前はグーグル先生にお任せいたしますので、今後も良き指導をおねがいいまします。
グーグルの進化がとまりませんがあまり情報をいれすぎると特定される可能性もありますね
私の家などグーグルで調べればすぐ出てきました。
大切な娘さんやお孫さんのいらっしゃる方は個人情報が漏れないようきをつけてくださいねこれ以上の説明はいたしませんが、必要以上に便利になり過ぎるのも問題ありかなとおもいます。

×

非ログインユーザーとして返信する