元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!!
今年のカレンダーもあと二枚になりましたね。
今年のことは今年の内にとせっせと部屋の片づけを行っていますが一向に進みません。
元々無精者の私に片づけなど大の苦手
右に合った物を左に寄せただけで片づけた気分になる私
みなさまのように労力をおしまず物事を進める方には尊敬します。
ブログと写真が私の財産
挫折を感じつつもなんとか今日まで来ました。
もうそろそろネタを探さねばと焦っているのですが名案が浮かばずスランプ状態です。
継続は力なりと申しますが力尽きるまでほそぼそとブログを続けていくことが私の幸せです。
みなさまあってのブログでございます。
毎日のように過去記事には目を通していますがこれといった進化なしで赤面するばかり。
文才があればもっと違ったブログができたのにと後悔するばかり。
長文を得意とする私ですが詰め込み弁当で読みづらい事しかり。
もう少し勉強せねばと思いました。
**************************************************************************************************
さて本日もお時間となりました。
明日も仕事が待っていますが働けることくらい幸せなことはありません。
人間関係や給料や仕事内容で不満に思う方もいらっしゃると思いますが我慢我慢です。
忍耐も仕事のうちですからね。
今宵はゆっくり疲れを癒していい夢をみてください。
毎日毎日「私は幸せ」と思って下さい。
きっと夢は叶いますからね
ではそろそろ就寝させていただきたいと思います
みなさまお先におやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する