元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

光陰矢の如し

みなさま、こんばんは。
今日はいかがでしたか?
月日が経つのは早いもので我が町のスーパーではx’masケーキとボジョレーヌーヴォーの
予約が始まっていました。
やがて町にはクリスマス・イヴの曲がながれ一気にx’masムードになるのでしょう。
X’masが終われば正月です。
あれよあれよという間に年が明けまたひとつ年をとります。
嫌ですが仕方ないですよね・・・・
まだまだ若いと思ってきたのですが気付かぬうちに白髪やしわが増えシニアらしい顔つきに
なってきました。
童顔のひとをみるとうらやましくなるくらいです。
今年はコロナで始まりコロナで終わりそうですね。
忘年会や初詣などどうなるのでしょうか
元気でいられることはなによりも幸せな事です。
さて明日からまた普段の日常が待っています。
仕事始めは誰もが億劫なもの
大切な人を守る為明日もがんばりましょう!
今宵は余韻を楽しみ明日に備えましょう!
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する