元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

今年の漢字

みなさま、こんばんは。
夜になって益々気温が下がり寒くなりました。
わがやでもストーブを準備しています。
ストーブも随分前に購入したもので錆が浮いてきて今年一杯もつかどうかで場合によっては新しく買い替えないといけないかもしれません。
我が家ではストーブを出したら焼き芋と餅を焼くのが恒例で早くもそんな時期を向かえたのかと思いました。
年末に発表される今年の漢字は何だと思いますか!?
私の予想は「蜜」です、
コロナの影響で「密閉」「密集」「密接」を良く聞いてきたのでいかがでしょうか!?
みなさまの予想をいかに!?
**********************************************************************************************
さて明日も仕事ですね
最近めっきり寒くなってきたので一枚余計に重ね着し体温調整を行って下さい
季節の変わり目は体調を崩しやすい物です
くれぐれもご自愛くださいね
明日もいい結果が出せることを願っています。
明日という日は明るい日と書くのね(^^♪
みなさま今宵も楽しくお過ごしください
ではお先におやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する