元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
中途覚醒でございます。現在時刻2:03分
丑三つ時でございます
五日連続の熟睡日も失敗に終わりこんなものだと諦めました。
何とか3時間は確保できたので良しとします。
どうにかしてほしいのがこの頭痛
高校受験の時は毎日のように徹夜で勉強していたのに嘘のよう
若かった,から続いたのかな
それとも受験という目標があったからかな
今は何の目的もなく漂うだけ
人間って面白い動物だね
夢を語る時は生き生きとしているのにさ
今日の予定?
「しまむら」で下着と靴下を買うこと
ついでに「ワークマン」まで走って防寒着を買うこと
あ、みんなには関係のない話だったね
今日は晴れるのかな!?
雨になってもいいけど配達中はごめんだね
もう配達に行って2度寝しようかと思うんだけどまだ早すぎるんだって
その点は辛いよね
さっさと仕事終わらせて眠りに集中しようと思うんだけど流石に止められた(苦笑)
4:00なら大丈夫みたいだから行ってくるよ
新聞配達のおじさんに会えるといいな♬
熱いコーヒーを手に持ってくだらない話をするだけなんだけど楽しくてね
今回は私が奢らないといけない立場
会えるかな・・・・・
せめて名前だけでも教えて欲しいんだけど言い出せなくてね。
まだ3:00か
いまからねむれば中途半端な時間にめざめる可能性があるし日の出を待つしかなさそう
爆睡と不眠とが5分5部
どうにかならんだろうかね
この前の受診日には入院するかと尋ねられたけどまっぴらごめんだね
余計に不眠になるわ。
発作が起きても何の手立てもできない病院だからさ
そんなものだよね
づらすらと愚痴をこぼしてもしかたないからもういいや
*************************************************************************************
さてまもなくみななまも起きだす時間ですね
今日頑張れば明日から2連休
GOTOトラベル早くいかないと財源が無くなるそうですよ
これが最後のチャンスかもしれませんので遠出をお考えをされる方は確認をしておいた方がよさそうです。奥様がお作りになった朝ご飯美味しく召し上がってくださいませ。
朝刊にはざっと目を通し社説とスポーツ欄は読んでおきましょう
さて愛妻弁当を持ったところで気を付けてお出かけください。
きょうもステキな一日になりますように
いってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する