元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ステキな夜を!!

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!!
夕飯を食べ風呂が終わると「今日もええ一日になったなぁ」と思います。
大きな出来事もなく平凡な一日でしたが平凡ゆえに幸せなのです。
ブルーベリー

ナポレオンソフト

こんなスィーツがいただけるのも平和な証
みなさまのように手作りはできないので美味しいケーキで有名なお店で食べてきました。
今日が最後のスィーツ
明日からは真剣にダイエット
一か月あたり2kgの減量予定
自分と自分の闘いが始まります
Let’s begin
とにかく何かを始めよう
ですよね^^
さて本日もお時間となりました
明日で週のなかびになります
大山小山谷を越え出来ることをできるだけ
惜しみなく頑張りましょう!
今宵もステキな夜をお過ごしください
ではお先におやすみなさいzzzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する