元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

撮りだめ写真から

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした!
今日は朝から快晴で気持のいい一日になりました。
我が家では扇風機の片づけを行っていました。
長年使って来た扇風機もあり本体やプロペラなど丁寧に吹き掃除をしご苦労様でしたとおもいつつ倉庫に片づけました。
変わりに電気毛布を取り出しいつでも使えるよう動作確認も行いました。
つい最近まで猛暑と呼ばれていたのにもうコタツの出番です
早い物ですねえ。


さて本題ですが、今日は天気もよかったのでデ・レイケ公園にいってみました。
春は桜とチューリップで賑わう場所ですが花が散ると誰も訪れない公園ですがよく見渡してみると可愛い花もあり写真を撮りました。

今年見納めの秋桜

デ・レイケ公園には休憩所があるのですが今日は高校生らしきアベックが楽しんでいたのでちょっかいを出さず遠めに離れて見ていました。
撮りたいと思った花があったのですが邪推な真似はしたくなく幸せそうな二人を見ながら歩いて帰りました。若さっていいものですね。屈託のない笑顔が印象的でした。
卒業すれば別々の道を歩むんだろうなと余計なことまで想像してしまい私の悪い癖がでて
しまいました(苦笑)
苦労は買ってでもしろ!
もう死語ですかね
そんなことを思いつつ記事としました。
みなさまにもあろうこと青春時代
懐かしみながら夜長を楽しみましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する