元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

メロンパンと私

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした!
彼岸花も散り始めいよいよ秋も深まりました。
食欲の秋と言いますが私は菓子パンをガチ食いし目下リバウンド中でございます。
ほんの少しの心の緩みが脂肪を生み真剣にダイエットをしなければならなくなりました。
16・8断食は続行中ではありますがどうしても糖分を取り過ぎてしまいます(涙)
誘惑のメロンパン

毎朝3個喰い
メロンパンのもちもち感がたまらないほど食欲をそそるのです。
メロンパンを囲むのはもちもちクリームパン
生き甲斐を感じます。
しかし目標体重とはかけ離れた数値となりまたウエストが合わなくなったGパンが続出中。せっかく衣替えをしたのにまた服がめちゃくちゃに散乱してしまいました。
私は何事も飽き性なのでそろそろパンも飽きてくる頃と思うのですが未だその気配なし。
遂に75kを大きく超え77kgになりました。
また医師に叱られる数値になり来年の夏までには70kgまでに減量いたします!
22:00以降は飲食は中止。
正しい生活習慣を身に着けたいと思います
ここまでは教科書通りのことですが現実は違います
もう一度一からのスタートです。
頑張れ、私。


さてさて明日から日常の生活に戻りますね
休み明けの仕事は億劫な事
とはいえみなさまの肩には生活という重しが乗っています。
辛く厳しい道ですがひたすらまっすぐ進んで行きましょう
みなさまのご健闘をお祈りしています。
今宵もステキな一夜を
ではお先におやすみなさいzzzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する