元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

マッチングアプリ

みなさま、こんばんは。
今日は楽しめましたか!?
休日は時間が経つのが早くてあっという間に終わってしまいます。
40を過ぎたあたりから時の流れが早くなり気が付けば60を超えてしまいました。
今年もあと2か月もすれば新しい年を向かえることになります。
若い頃の写真をみれば頭髪もふさふさしていていい顔で写っています。
20年も経てば頭髪まで風化し河童のようになってしまい情けない姿になりました。
若い頃は時間が経つのが遅いくらいに感じていましたが一気に老け込んでしまい高齢者となりました。まだまだ現役で頑張っておりますができれば異性の方とお付き合いがしたくマッチングアプリなどダウンロードしましたがなかなか条件が合わず難航しています。
私には高齢の両親がいるためハードルがたかく自営業もNGという方が多く自分で探した方が早いと思うのですが何せ出逢いの場面がなく異性との関りがありません。
友人という形でも大歓迎で趣味に理解があれば尚更嬉しいです。
熟女好きの私ですが高齢者が多く理想とはかけ離れていていますので理想の方とのマッチングも難しいこととなっています。さらにさらに長男という大きな壁がはだかり難題蓄積状態です。LINEやSkypeなどで出会いを求めている方もいらっしゃるようですが私の経験上長続きすることは珍しく多くの場合成功率は極めて低いでしょう。
蓼食う虫も好き好きということわざがありますが食ってくれればありがたき幸せです!!
我が街のなかに私でもいいと思ってくれる奇特なかたがいればベリーベリーハッピーです^^
そんな夢をみつつ今夜はこの辺で失礼しようと思います。
明日からの一週間我慢の時が続きますが辛抱強く耐えてくださいね。
仕事という修業の場でバテないようくれぐれもご自愛ください。
みなさまにとって素晴らしい一週間になる事を願っています。
ではおさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する