元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
配達も終わり休憩中です。
今日から一週間の始まりです。
休み明けは億劫になりますよね。
よく遊んだ後はよく頑張らないとなりません。
私とよく似た年齢の方は役職に就かれた方が多いのではないでしょうか!?
中間管理職は大変なのですよね。
部下の意見は聞かなければならないし、上司の意見も聞かなければなりません。
どちらも大切な方々なので素知らぬ顔もできませんしお辛いと思います。
私の場合は上司に歯向かう態度でしたので段々と風当たりが強くなってきました。
これからしようと思った事を先回りされ悔しさを感じたこともしばしばありました。
いい仕事をしようと思えばいい仲間が集まらないとうまくいかないのです。
人は鏡と言われるように自分が思ったことは相手も思っているのです。
どのような仕事であれ頑張る姿は評価されています。
肩の力を抜いて今日も頑張りましょう!
笑顔でスタートです。

×

非ログインユーザーとして返信する