元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みまさま、おはようございます。
現在時刻3:11ふんです。
中途覚醒いたしました、
昨夜はビールの影響もあり爆睡の予定する出下が見事に失敗しました。
みなさまは今日一日頑張れば連休がまっています。
楽しみですね!
私は何か美味しいものを食べに行こうと思うのですが財布の中が気になりそこそこの料理しか食べらるません。みなさまのブロクを拝見いたしますと豪華なお料理がならびみるからに旨そうです。みなさまの多くはポイントを上手に使えわれているようでお得感満載ですね。
マイナポイントでもポイントをいただきるそうですが私は申請しないつもりです。私の家族も申請しません。マインナンバーカードで個人情報が流失しそうで心配だからです。知らぬ間に個人情報が漏れ何に使われる心配ですからね。ポイントより個人情報が大切だからです。しかしながらポイントがいただけるのはお得ですよね。日本は、急に太っ腹になり後が怖そうです。


しゅうまつの天気が気になりますが腫れると信じておきましょう^^
みなさままも、コロナ対策が緩和された勢いで街が人混みでごった返していますがまだコロナが終息したわけではありません。せっかくのお休みに水をさすつもりはありませんがおきをつけてくださいと言いたかっただけで他意はありません。私は昨日投稿したように近所に出来た甘味処へ行こうと思いますが雨になりましたのでどうすべきか考え中です。
甘い物ばかり食べるとまたデブリそうだし雨の降り方を見て判断したいと思います。


さて間もなく一日が始まろうとしています。
早起きの奥様たちはこれから戦争が起きる時間にになりましたね。
お子様のために、お父さんのためにしいては自分のために美味しい料理をお作り下さい。
朝抜きダイエットはダメですよ朝はガッツリたべて一日をのりこえましょうね。
今日もも楽しく笑顔で過ごしましょう。苦労はありますが後にいい経験になったと思う日がやってきますので出せるべき力は全力を尽くし良き日をすごしてください。
何かといろいろありますが当たって砕けてわかることもあります。
みなさまがんばってください

×

非ログインユーザーとして返信する