元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

おしどり夫婦

マガモ?の行進

可愛いお尻

この写真は近所にある白鳥温泉の池で撮った写真です。

以前に撮りだめしておいた写真から抜粋しました。
頭隠して尻隠さずのマガモ?

またまた行進中のマガモ

人工池で飼われているので人間が近づいても逃げようとしません。
バードウォッチングと言えない写真ですが何故か温かみを感じます。
白鳥温泉はすでに廃業していますが白鳥たちは人工池で優雅に過ごしています。
私たちにも優雅な生活があればいいのですが人間社会は複雑で思うように事が進まないこともしばしばありまして、一日のんびりとはできないものですよね。
明日からまたいつもの生活に戻ります。
サザエさんを見るたびに翌日からの仕事を思えば憂鬱な気分になりますが、メリハリのある働き方をしてくださいね。
みなさまのご健闘を願っています。
さてお時間となりました。
今宵は晩酌でも楽しみながらステキな夜をお過ごし下さいね!
ではみなさまお先におやすみなさい


今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する