元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

デレイケ公園

みなさま、こんばんは。
今日は楽しい日になりましたか!?
私もカメラ片手にデレイケ公園に行ってきました。
ようやく秋の花が咲き始めこれはというコスモスの花を撮ってきました。

今夜は世界の果てまでイッテQを見なければならないので早めにアップしました。
ベッキーも色々と世間を騒がせ問題になりましたがもうそろそろ復帰させてあげてもいいのではないせしょうか!?ゲス野郎の売名に使われ気の毒に思います。
すでに復帰を果たしているようですがワインで酔っ払いになったベッキーを見たいと思います。
話しがそれてしまいましたが本題に戻ります
色づき始めたコスモスもちらほら

ついでの一枚

 

手越祐也がちょっと問題を起こし降板になったようですが芸能界も色々あるようですね。
今夜も大笑いをして一日を終わりたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する