元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
今夜も鈴虫とコウロギの音色を聞きつつブログを書いています。
みなさまのブログを楽しく拝見させていただき楽しみが増えました。
ある言葉で励まされ、ある言葉で自信を持ち、ある言葉で優しさを学びました。
還暦を迎えた私ですが社会勉強に乏しくみなさまに置いてけぼりされるのが心配でしたが、なんとか着いていくことが出来るようになりました。


ブログを始めた当初記事を書くたび誰かが読んでくれるかなととても心配でした。
みなさまのブログを参考にしつつ手探り状態で進めてまいりましたがなんとかお読みいただけているような形になりました。
ブログ離れが増えつつあると聞きこんなに面白いのに何故離れてしまうのか理由がわかりません。
ブログの世界も厳しいものですが一度楽しさを感じれれば抜け出すことはできません。
多くの方と交流ができこんな素敵なことはありません。
まるでみなさまと昔からの知人で会ったかのような親近感が湧き孤独感を感じることなく過ごすことができています。


みなさま個性豊かで感心することしばしばあります。
私にとって居心地のいいサイト?です。
何度も何度も書いては消し、その連続ですがそれも楽しみの一つです。
ご縁がある限りお付き合いをよろしくお願いします!
さて本日もお時間となりました。
明日もお仕事を頑張ってください。
ではみなさまおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する