元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

撮りだめ写真

連投でごめんなさい。
睡眠不足から今日はなにもしたくなかったのでボーッと写真をみていました。
何処か心が疲れてしまい花の手入れさえしていません。
カメラも雑に置きっぱなしで眺めているだけ
何故か空いた心の穴
なんだかな~
好きな事をしていれば心も晴れると思い撮りだめ写真を集め編集作業を行っていました。
やる気のなさが写真に表れうつっとした気分
気を取り直して写真を投稿することにしました。
何も面白味もない写真で申し訳ありませんがお暇なときにチラリと覗いてみてください
出かけた場所は香川県大崎ノ鼻

展望台から見える瀬戸大橋

どこまでも続く海
広大で気持のいい潮風が吹いていました。

馬鹿野郎~~!
そう叫びたいくらいの気持ちです
海は広いな
大きいな
いってみたいな
よその国・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する