元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

早期覚醒

みなさま、おはようございます。
現在時刻3:00でござす
久しぶりの早期覚醒
睡眠時間は約4時間、配達が終われば2度ね挑戦いたします。
昨夜は万端の調子で眠りに就きましたが睡眠薬の効果が切れると共に目覚めてしまいました。昨夜はクーラーも扇風機も不要なほど涼しくて今でも25ど前後ではないでしょうか?
昨夜の夢は見たようで見た内容で曖昧です。何とかおもいださねばなりません、
確か中学生の頃交換日記を書か居ており私も順番の順番で止まっているとのこことだったと思います。男二人、女二人で書いていたのですが休憩時間に目を離すと第三者に読まれてしまい隠すのが必死だったと記憶しています。男女4人で書いていた日記ににはお互いが好意を抱いている人の名前を書き恥ずかしい思いをしたのを覚えています。
卒業式の時友人にそそのかされ告ってみましたが不発におわりました(苦笑)
高校に入ると始めてつきあう女性ができすれ違い駅の停留所で日記を交換するのは習慣となり結構人目を惹き有名になりました(苦笑)
お前が好きだ見たようなことを書いていたのでしょうね(笑)
高校失業とともに自然消滅してしまいましたがいい思い出として残っています。


私と別れた彼女は急に変貌したらしスケ番になったそうです。
あんなに大人しい女性だったのにその変貌ぶりに驚きました。
愛し愛され振り振られだったのですが私が振った形になったのでしょう
もうしわけなくおもっています。
彼女の想いを無駄にしないようこれからも頑張って生きていこうとおもいます。


今日は金曜日です
いつも通りに力を発揮し天気予報から目を離さないでくださいね。
特に九州にお住いの方は十分にお気をつけください
昨日のニュースで言っていましたが災害に備え今日中に準備をするようにとのことでした。
ペットについては避難所によって扱いが違うらしいので前もって聞いていた方はベストだとおもいます。
さて本日もラストスパートはんばりましょう!
丹精込めた奥様の手作り弁当。
お子様には作りたてを、ご主人様には昨日の残り物と差がありますが文句ひとつ言わず完食しまよう。ありがとう弁当おししかったよ」と一声かけてみてください。卵焼き一つ増えるかもしれませんよ^^
早朝というのに長々書いてしまいました。
間もなく台所では戦争が勃発しますが巻き揉まれないようご注意ください
ではおきをつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する