元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
先ほどまで「逃走中」を見ていましたので更新が遅くなりすみません。
「逃走中」だけは欠かさず見てきたのですが今日の放送はがっかりしました。
こだわりが強すぎて逆に面白くなくなりました。
次回は10月放送予定だそうですが面白くなければブログに専念します。
そろそろ就寝時間が迫ってきましたのでおやすみのご挨拶のみで終わらせていただきます。
明日からまた平常通りの生活に戻り憂鬱でしょうが頑張らなければならないですよね。
仕事とは決して楽なことではないですが守るべき家族がいます。
主婦業も大変ですが無理をしないように心がけてください。
実りある明日をむかえましょう。
今夜はぐっすり休んで明日の戦いに備えてください
それではこの辺で失礼いたします
みなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する