元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

アクセス数が5万を超えました!!

みなさま、こんばんは。
猛暑の中ご苦労様でした!
みなさまのお陰をもちましてアクセス数5万名を突破いたしました!
ありがとうございます!
この感激をどのようにお伝えすればいいのかわかりませんが嬉しさがこみあげてきます。
これまでブログを続けてこられたのは全てみなさまからの応援でした。
正直にいえば途中何度も挫折しつつあった中みなさまの頑張りをみて立ち上がってこられました。
不快に思われるようなことも書きましたしつまらないことも書きました。
みなさまの優しい心に甘えさせていただき一つの大きな目標を達成することができ感謝の念でいっぱいです。
みなさまお一人お一人にお礼を申し上げます。
みなさまのブログを拝見させていただきまだまだ未熟ですが今後とも私なりに頑張ってまいるのでご指導のほどよろしくお願いいたします!
泣きそうなほどうれしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する