元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

行ってらっしゃい

みなさま、おはようぎざいます。
今日も雨のスタートになりました。
傘をさして歩くのも面倒ですよね。
私は今日の午後からまた病院通いです
私の友人など医者知らずの奴がいて元気そのもの
一病息災といいますがやはり病気は嫌ですよね
私の場合精神科と内科は外せないものですから結構お金を使ってしまいます。
健康をお金で買っているようなもので自己免疫力に任せばいいのですが
つい病院に行こうとします。
みなさまの中には病気を抱えつつも頑張って働いている方も大勢いらっしゃいます。
そんなみなさまを陰ながら応援しています
今日も元気と笑顔でスタートです!
気を付けて出勤してください。
みなさま、いってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する