元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

16時間断食

みなさま、こんにちわ。
お疲れ様です!


只今減量中で糖分は控えていますが
減量前にガストで食べたスィーツを見ていただきましょう。
まずは北海道ソフトの白桃パフェです

牛乳の味が濃厚で白桃とよくマッチしています。
白桃パフェとあと一品注文したのが
イチゴミルクがたっぷりかかったかき氷。

蒸し暑い時に食べるとうまさ倍増。
ブログを書いている内に食べたくなりましたが我慢我慢
しかしながら今朝もメロンパン3個をペロリと食べ、さらにマックシェイクもペロリと食べてしまいました。
16時間断食実行中なのに我慢のできない私。
昨夜風呂に入ったあと体重計に乗ってみると1、5kg体重が軽くなって順調に減量はできていると自信をもちましたが、1、5kg程度なら微妙な変化です。
ほんの少しならと自分に甘いのです。
諦めず16時間断食を続けていこうと思う私でした。

×

非ログインユーザーとして返信する