元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

油断大敵

連投すみません。
以前にブロとも様から減量についていい話を聞かせていただき現在実行中で
今まで履けなかったジーンズが履けるようになり感謝です。
しかし夕飯前にはお腹が空きマックシェイクくらいならいいだろうと軽い気持ちで考えていたのでつい食べにいって来たのですが、自宅にかえり糖分を調べてみたところマックシェイクに含まれる砂糖の量は72、6gでスティックシュガーだと約24分になってしまいます。
非常にマズイ状態で軽く考えてしまっていました。
ついつい甘味のある食べ物が欲しくなるんですよね。
心を入れ替えー15kgを是非とも達成したいと思います。

減量中のみなさまはすでにご存知のこととおもぃますのでみなさまに負けないように頑張ります❗️

×

非ログインユーザーとして返信する