元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

二日続けての早期覚醒

みなさま、おはようございます。
2夜連続の早期覚醒となりました本日は配達を終了させてからの投稿になります。
昨夜も眠るタイミングと言いバッチリだったのですが不発に終わりました。
この記事を投稿し終えてから再度2度寝をしたい思います(お仕事に出かけるみなさますみません)
昼夜逆転が始まったのですかね。
睡眠薬はかの有名な「ハルシオン」✖2錠
その上に「サイレース」(アメリカでは州によって麻薬扱い)✖1錠という万全な体制で
のどんでいるのですがいずれも不発
せめてあと3時間は休みたい
そんな心境であります。
悪名高き「ハルシオン」が効かないとは習慣とは怖いものです。
さてこれからみなさまのおたくは朝食作りが始まるのでしょうね
朝はガッツリ食べないと暑い中乗り越えられませんよ!
コンビニ弁当より愛のこもった手作り弁当の方がうれしいですよね。
愛するかたのため、頑張る自分のため今日も乗り切りましょう
今日は花金です←死語です
今日を乗り切れば花の休日
かといえ都心ではまたコロナ感染者が増えています
くれぐれもお元気で今日の仕事を終えてください
ではみなさま気を付けていってらっしゃい。

×

非ログインユーザーとして返信する