元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
現在時刻4:30分です。
さくやから一時間おきに目が覚め現在に至っています。
枕を丸ごと洗濯したらそば殻が固くなり柔軟性がなくなりました。
枕カバーを洗うのはよく聞く話ですが枕事洗ったというのは私ぐらいでしょうか!?
トゥルースリーパー枕に変えてみようかと思うのですが高いばかりか頭に
フィットしてくれねければ効果がありません
私は右側へ横向きになって眠るのですが、以前も同様のことがありいくつも枕を買い替え
ましたが、どれもうまくいかず現在のマスクを使用しています。
人にには眠りが大きなと要素が含まれ入り一日中かと肩こりや頭痛に悩まされ体のだるさが抜けきれません。
そこで少々お高いですが試してみようとおもいます。
読者にみなさまの仲にがみうすでにトゥルスリーパー枕を去持っているかたいらっしゃると思いますが感想をぜひお知らせくださいませ。
徳島市内の近くに布団専門の店があるので下見して来ようとおもいまます。
ネット通販で買えば安くてにはいるのでしょうか
調べてみる価値は在りそうですね!


さて本日もお仕事がまっています。
テレワークも多くの企業が撤廃し本社勤務となったようで、普段の生活に戻りつつ
あります。
お金もうけは大変なことで心身共々疲れがでてきますがこの国の復興にはみなさまの
お力が必要です。
日本の美徳とされる助け合いあいの心
素晴らしいことだと思います。
これから梅雨にに入りいつどこで大雨が降るかもしれませんので防災グッズは備えていた方がよさそうです。
何事も起こらず夏を乗り切ることが出来れば最高です!


みなさまの台所からいい匂いがたちこめ朝食作りのさいちゅうでしょうね
奥様手作りの美味しいご飯をいただき元気初らハツラツ
朝はしかっり食べて職場に向かってください
今日もみなさまにとってステキないちにちになりますように
では気を付けていってらっしゃい!

後悔を残さないよう満たされた時間をゆうこうにつかってください
グッド・ラック

×

非ログインユーザーとして返信する