元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

四方山話(よもやまばなし)

みなさま、こんにちわ。
昨夜は早々とお先に失礼いたしましてごめんなさい。
今日の徳島は朝から暑い一日ですでにクーラー生活を送っています。
まだまだ扇風機で頑張っていらっしゃる方も多いでしょうが暑さにめっぽう弱い私は
優雅な暮らしをしています。
みなさまがお忙しくされているのを尻目に私はこれからお昼寝タイムに移りたいと思います。お腹立たしく思われそうですが私が体調を崩すと朝の配達をできる者がいなくなるので大目にみてやってください。
暑い最中熱中症には気を付けてお遊びくださいませ。

来月に入りますと織姫と彦星さんのおデート日がまっています。

忍も忍ばざるも恋に違いはありません。
エンドレス・ラブ
叶いそうで叶わぬ夢
一方通行も恋は恋
それではみなさましばしのお別れを
ステキな休日楽しんでください

×

非ログインユーザーとして返信する