元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

早くも中途覚醒

中途覚醒第2弾
また今夜も目が覚めてしまいました。
明日は日曜日ということで休みを取ればいいのですがお取引様がいる以上勝手に
休むわけにもいかずここが自営業のかなしいところです
現在時刻午前1:30分
このまえまでは朝までぐっすり休めていたのしどうしたんだろう・・・
明日も朝食の準備をしていると「やかましい」と怒鳴られま手持ち無沙汰な時間が続いています。
配達まであと2時間
起きていてもいいのですこれが習慣になってしまうと怖いです
眠る前にぬる目のお風呂に入り準備万端なのですかが一度目が覚めると眠るきになりません。
本来ならしてはいけないことですがもうもう一袋ついでに睡眠薬をのんでみます。
これで眠れなかったらうつ手無しとなくなります。
極限まで我慢し眠気がMAXに達して時薬を飲んで様子を見たいと思います。
睡眠薬だけはMAXの処方がされているようで最強らしいです。
でもねいくら飲んでも飲んでも眠れない日があるんですよ
もう一度床に就き良眠できること祈りながら2度寝したいと思います
みなさまおやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する