元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

最後まで諦めない気持ち

みなさま、こんばんわ。
今日徳島県でコロナに感染した方が5人でました。
それに伴い阿波踊りも中止になりました。
とても残念ですが英断だったと思います。
辛く苦しい日々が続いていますが少しでも元気をだしていただこうと二つの動画を
張り付けました。

三百六十五歩のマーチ 水前寺清子(1996 OA)
みなさま今が一番大切な時期です
ストレスや憂鬱な毎日が続きますがどうか負けないでくださいね

Sukiyaki (Ue o Muite Arukou) - Kyu Sakamoto (English Translation
先のみえない戦いですがみなさまおひとりお一人の気持ちが重要な時です
どうか負けないよう共に戦いましょう
そして戦いに勝利した日は祝杯をあげようではありませんか!
明けない夜はない!
気持ちをひとつにこの国難を乗り越えましょう。


今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
みなさま頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する