元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

八幡神社の庭

みなさま、こんにちわ
今日の徳島は快晴で小春日和になりました。
今日は両親の年金支給日でしたので
銀行と買い物に行って来ました!
両親の買い物は長いので買い物が終わる間に八幡神社に行ってきました。
以前も一度行ってきたのですが、その時はまだ花も蕾の状態が多く今はきれいに咲きほこり色とりどりの花が咲いています。

この庭をお手入れしているのは近所のおばさんで花を植えはじめたのはご主人様でご夫妻で管理していたようですが、最近ご主人を亡くしご主人様の意思を継いで奥様が手入れをされているそうです。
手入れの甲斐もあってかわいい花をつけています。

ここぞとばかりに写真を撮りご紹介しきれないので第一部ということで分割させていただくことにしました。
スマホからの投稿なので写真のサイズがよくわからないのでこれから編集作業にかかりたいと思います。
ブログを二部に分けるのは私個人として好ましくないのですが暗いニュースばかり続いて少しでもほんわかな気分になっていただければ幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する