元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

庭先の花

みなさま、こんにちわ。
コロナウィルスの影響で自宅待機していますが外の空気を吸いたくなり自宅の庭に咲いている花を撮りました。
小さなブルーベリー

ちびっと大きなブルーベリー


おんぼろ我が家の姿が写りお見苦しいですがご勘弁下さいませ( TДT)
母ちゃんに聞いても名前のわからない花

仲良し婆ちゃんからもらった花菖蒲?

見頃の終わった水仙(-.-)

特に珍しいわけでもない花(((^^;)
ニュースをみてもコロナウィルスの話題ばかりでうんざりです( TДT)
いつになれば収束するのでしょうね。
間もなくゴールデンウィークというのに外出自粛要請が発生されみなさまにとっても憂鬱な連休になりがっかり😵⤵️
しかし人間の英知を絞ってコロナに打ち勝ちましょう‼️
みなさまファイトー‼️

×

非ログインユーザーとして返信する