元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

小春日和

みなさま、こんにちわ。
今日は病院の診察日でした。
近況報告やてんかん発作の程度などの問診を受けいつも通りの薬を処方して
もらい帰宅中神社の境内に春らしい風景が広がっていたので寄り道してきました。

桜のある風景はたくさんの方が投稿されているので見慣れた風景でしょうが取り敢えず撮っておきました。


境内には桜以外にもたくさんの花が咲いていたのでご覧いただけるとうれしいです。

名前はわかりませんが、かわいい花を咲かせていて心が和みました(^o^)

このところ快晴が続き半袖でも十分なくらいの陽気で蝶々が飛び交っていましたが写真におさめることができず残念です( TДT)

写真を撮ったあと自立支援医療手帳の更新があり市役所で手続き完了。
市の職員は誰もマスクをしていないのにはビックリ‼️
なんとも言いがたい光景で目を疑いました!Σ( ̄□ ̄;)
国の行政機関はあんなでいいのですかね⁉️
私とは異次元の世界。
せめてマスクくらいはかけろと思いつつ帰宅しました😅

×

非ログインユーザーとして返信する