元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

志村園長様

みなさま、こんばんわ
先日放送された天才志村動物園の追悼番組をみましたが悲しくてなりません。
パン君との掛け合いが面白くいい番組でした

動物好きに悪い人はいないと聞きましたがあの番組をみて涙が出て未だ信じられません。
もっと早くコロナ対策ができていれば失わずにすんだ命だったかもしれません

 

いかりや長介さんの付き人としていつか舞台に立ちたいと願っていたことでしょう。
8時だヨ!全員集合では加藤茶さんとの絡みが面白くヒゲダンスや東村山音頭など
数多い流行語を発し一躍のひととなりました。
早すぎる死
共演の高木ブーさん

悲痛な叫びでこう言いました
「志村に早く元気になってもらってまたドリフのメンバーでコントをたりたいです」と
つぶやいていました。
志村さんは後輩の面倒みがよく誰にも慕われていました。

まだまだこれからという時に流れた訃報
志村さんが教えてくれた命の尊さ
私たちは忘れてはなりません!
もっともっとステキな笑顔を見たかったです。
今更ですが哀悼の意を表します


みなさまも明日から仕事が始まりますね
未だ収束の気配さえみせない憎きコロナウィルス
みなさまもきっとご心配なことでしょう
ご自身のためにもご家族のためにも愛する方のためにも無理なく十分に体調管理には
お気をつけください。
志村さんが残してくれたコロなの恐怖
いつか人間が制圧できる日がくるでしょう
それまであきらめずくれぐれもご自愛ください!!
さて本日もお時間となりました
それではお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する