元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

更なる不具合

みなさま、こんにちわ。
昨日はお騒がせいたしましてすみませんでした。
みなさまのご助言をうけ復活できるようになりました。
ブログ上ではありますがお礼申し上げます。
昨夜は疲れ切って早々に眠ることにしましたが丁度寝付いた頃外からび~~っという
音が鳴り響き目が覚めました。
何事が起きたのかと思っているうち近所の方から私の車のクラクッションが鳴りっぱなし
になっているとの知らせがあり慌てて服を着て外にでてみました。
お隣のご夫婦さんが知らせてくれたようでその方と一緒にあちこち調べていくうち
クラクッションの接触不良という結論にたっし応急手当としてバッテリーのコードを
外し先ほど車屋さんが修理にきてくれました。
我が家では修理ができず車屋さんにて修理することになり車を引き取ってくれました。
昨日はPCに車にと調子が悪くなるばかりでツキのない一日でした。
PCの修理代はかからなかったものの車は修理代が必要で今の時期お財布事情が悪く
痛い出費になりそうです。
車の修理がきまり私以上に両親はイラついている様子
なぜにイラつくのでしょうか!?
恐らくは車で買い物に行けなくなり不満なのでしょう
私はタクシーじゃないので我慢してもらうしか手立てはありません。
酷な話ですが買い物したければ歩くしかないでしょう
天気もいいし絶好の運動日和です
毎日寝てばかりじゃ本当に歩けなくなりますから。
一緒に歩いてもいいのですが不満なようで呆れてしまいます。
気持ちはわかりますが動くことは重要な要素でその気になるのを待っています。
八つ当たりはご勘弁!

×

非ログインユーザーとして返信する