元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

独り言

初めてのkissは16歳のときだったっけ
家に彼女を連れ込んで
いかにもって感じで手をつないでww
色々話して笑ったりしてたんでけど
急に無口になってね
そろそろ決めなきゃって思って彼女をみると彼女もオレをみていてさあ
なんか照れくさくて胸がドキドキしたなあ
おもむろにハグなんかして今しかないって思ってkissした場所が唇じゃなくて
鼻でさあ
二人で思いっきり笑ってね
また沈黙しちゃて・・・
二度目は決めたよ
初めてのkiss
いや~恥ずかしかったなあ
ウブちゃウブだったし
いつの間にか嫌な大人になってしまってさあ
なつかしいや


若さってポエムだったかもしれないな

×

非ログインユーザーとして返信する