元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

連投ですみません。
おやすみのご挨拶をさせていただき早々と終わらせますのでしばしお付き合いください。
今月22日に徳島県西部で日本酒の利き酒会が行われます
私は禁酒中で正月とお盆のみ酒をたしなむことにしているのですが心が揺らいでいます。
日本酒はあまり飲んだことがないのですが利き酒会という雰囲気が面白そうでワクワク
しているのです。
見知らぬ方と話が盛り上がり日本酒のうんちく話をきいてみたいです^^
四国各県から集まるようで盛況だそう
近所のスーパーに利き酒会のポスターが張られているのですが、ポスターを見るたび
行きたくなります
友人にも声をかけようと思うのですが田舎ゆえ交通が不便で香川県から来てもらうのが
気の毒に思い一人で出かけようかなと検討中です。一人酒なら止めようかなとも思うし
複雑なきもちで一杯です。四国四県から大勢の日本酒愛好家の方が集まるそうで楽しみ
には違いないのですが・・
優柔不断な私
今週中には結論をだしたいと思います。
しばしのお付き合いのはずが長文になりそうなのでこの辺でご無礼いたします
明日から一週間の半ばを過ぎますからもうひと頑張りです!
みなさまふぁおと~~!!
ではではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問、ナイス、コメントをいただきありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する