元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

111.82世界最高得点!

連投です。
世の女性のみなさまおめでとうございます!
羽生結弦選手が111,82の世界最高得点を取りました!!
パチパチパチ👏
羽生結弦さんの好きなタイプはガッキー(新垣結衣)さんらしいですよ。
私は今スマホで新垣結衣さんのお顔を初めてみましたがきれいな方ですね。
羽生結弦さんも見る目が高い。
スケートもこれからまだまだ伸びしろがありそうなので今後も期待したいですね(^^♪
私もキャーキャー騒がれてみたいものです^^
みなさま応援ご苦労様でした!
さあこれから祝杯タイムですね。
楽しい一夜をお過ごしください
ではこれにて本日はご無礼いたします
みなさまおやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する