元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花のアソート写真

みなさま、こんばんわ。
今日は花の金曜日です。
明日からしばしの休息日になりますね(^^♪
来週はバレンタインデーです
日頃の感謝を込めてご主人様に手作りチョコなどプレゼントしてみてはいかがでしょう。
ご主人様にサービスしておけば馬車馬のごとくバリバリ働いてくれますよ^^
奥様のへそくり倍増計画が実現します!
(・∀・)ニヤニヤ
さて本日の私といえば撮りダメ写真を整理していました。
削除する前にアップしておきます。
アソートなので花の名前も時期も不明ですがその点はご理解ください

今夜は四大陸フィギュアスケート選手権で羽生結弦選手が登場するのでブログどころじゃ
ないと思いますので早めに切り上げておきます。
心置きなくキャーキャーと黄色い声で応援してください^^
では一旦失礼します。
ステキな夜をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する