元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようごさいます!
連休も今日を含めあと2日となりました。
帰省されていたみなさまはもう自宅にお戻りでしょうか!?
お疲れ様でした。
2休日とは早いものであっという間に終わってしまします。
今日はゆっくり休んで疲れを癒してください
考えてみれば9連休もあったのに連休もあと二日ですよ
私も明日から配達開始です。
牛乳屋の分際で長く休みとはどういうこっちゃというご意見もおありでしょうが
会社そのものが長期休暇をとったのでやむなく休みをとってしまいました。
昨日は雲辺寺でよく歩きほどよい疲れがあったので今夜は爆睡だろうと思っていたのですが、早期に覚醒してしまいました。睡眠薬を二日分一気に飲めば熟睡できるのですが
病院では数が合わないと薬が出ない場合があり困ってしまいます。
睡眠時間は一日平均約4時間
ちょっとお疲れ気味ですね。
私の話はさておいてみなさまは本日のご予定はお決まりですか?
ご自宅でゆっくり休むもよし、何をされてもご自由なのですがなにかいい情報はないもかと思ってる次第でございまして^^
私は高橋真梨子さんのライブに行きたくてですね色々調べてみたのですが、高橋さんの
ような大物の方が徳島など来られる訳もなく寂しいものです・・・・
高橋真梨子さんのディナーショーはプラチナチケットらしくなかなか手に入らないそうです。そりゃそうでしょうね来ていただけるほうが逆にビックリしますよ。
私の近所のパチンコ屋のかべにずらりと並んだ芸人のサイン。もうすでにテレビ界から
姿を消した人たちばかりで苦笑い
徳島感いっぱいの芸人さん、そんなものですよド田舎ですもの
ブログ書いている途中眠気が襲ってきたのでチャンス到来!2度寝をチャレンジいたします!ではまたのちほど

×

非ログインユーザーとして返信する