元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お昼寝タイム

みなさま、こんにちわ。
天気な予報では大晦日から正月にかけて大荒れになるといわれていましたが、
我が町では荒れることもなく穏やかな日々が続いています。
今日も空は快晴で過ごしやすい天気になりました。
今日は土曜日ということもあり📺番組もつまらんものばかり。
なので先ほどまで皆様のブログを拝見させていただいていました。
今日から仕事始めの方も多いようです。
連休明けの仕事はだるいですよね。
体が慣れるまで一週間はかかるそうです
無理をされないよう徐々に体をほぐしていってくださいね。
私はここしばらく続いた睡眠不足で生あくびばかりが出てほんの少し疲れ気味
眠たいのに眠れない
そんな状況が続いています。
現在一生懸命お仕事をされているみなさまには大変申し訳ございませんがお昼寝を
させていただきます。多分眠れないであろうことは予測できるのですがほんの20分
眠れれば満足です。大変恐縮いたしておりますがしばらくの間お許しください。
ではではまた後程に

×

非ログインユーザーとして返信する